2年ぶりにブログ再開や。

投稿者: yaccoking

27歳で初めて飛行機に乗ってイギリスに3ヶ月間の逃亡。

その時にブログをスタートして、しばらくして飽きる。

そして30歳でアメリカに向けて再び逃亡。

で、またブログを新しくはじめる。

でもまた飽きたので一回終わる。

前にブログを止めてから2年、海外で暮らす事が「新鮮」でなくなった代わりに、周りの人とのコミュニケーション能力(言語スキルと、異文化交流)がしっかりしてきた事と、あえて切り離してきた日本の情報も積極的に取り入れるようになり始めたので、ここらへんでブログを再開して、自分が大好き&得意と思っている「面白いと思った事を面白くみんなに伝える」ことを始めよっかなーーーーーって思ったので、やります。

そんな感じで、スタート。

広告